大好きな福井での研修の仕事!

ご縁をいただき、今回はファイナンシャルプランナーとして「日本FP協会福井支部継続教育研修会」の講師を務めさせていただきました。
今年の2月に訪れた時は冬一色、旅情を感じられる北陸の街でしたが、今回は青い空、ジリジリ照らす太陽、観光客・若者でにぎわう駅前広場。。などなど、あれっ、ここは福井で間違いないですか?というたたずまいで迎えてくれました。
でも、少し歩けば駅の壁画やベンチで恐竜君たちがお出迎え❣やっぱり福井です^^

FPのお仲間たちが企画してくださった前夜祭!?
なんと、採りたての蟹やのどぐろ。。。贅沢すぎる。はじめてとは思えないくらい楽しくお話ができ至福の時間をいただき、大切な、素敵な思い出ができました。ありがとうございました。

おかげさまで翌日の研修会は、モチベーション高く、皆様にFPとしてまた人としてより生きがいのある人生が過ごせるよう、ライフプラン×キャリアプランのお話をさせていただくことができました。
みなさまの今後の人生に少しでもお役に立てることができるとうれしいです(毎回同じことを書いていますが、心からそう思っていいます。)

素晴らしいご機会のプレゼント、本当にありがとうございました。
今度はプライベートで遊びに行きます💛