我が家のにゃんず2を紹介します(=^・^=)

コラムの「はじめまして」で、愛猫の「モカ」を紹介させていただきましたが、本日は大事な家族である2人目?!の「しずく」を紹介します♪

しずくはアメリカンショートヘアの4歳になる女の子です。

6月生まれなので、梅雨→雨→しずく と名付けました。

モカと一緒に、栃木のブリーダーさんからご縁があって我が家へやってきました。

性格はお転婆さん、だけどとってもいい子でこれまでひっかかれたこともシャーッとされたことも

ありません。

鳴き声は「にゃー」ではなくて、なぜか「プルルル」「ピロロロ」です^^;

女優の多部未華子チャン似と思っていまして、「たべちゃん」と呼んだりもしています。

コロナで研修などの仕事の中止や延期が相次ぎ、お家時間が増えていますが、にゃんずのおかげで、明るく前向きにこれからのことを考えたり、準備したりしています。

これからもよろしくにゃあ(=^・^=)